スマートフォン版はこちら

ひかりサンテクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかりサンテクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「ひかりサンテクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0503
住所 宮城県東松島市矢本字上河戸293-8
電話番号 0225-84-1333
診療科目 心療内科,神経科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかりサンテクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

かえるちゃん さん / 2011/12/01
小学校のすぐ目の前にあって分かりやすい場所にある、ひかりサンテクリニックは、先生が2人いて、診療内科のでした。 私は内科のほうで診ていただきましたが、受付の方の手際もよくあまり待ちませんでした。 まだ新しい方の病院なのでもちろん綺麗でかわいい外観の病院です。 心療内科のほうでかかっている患者さんも結構入るみたいですが、内科の患者さんもいっぱいいるのでどちらも行きやすいです。 先生もとても優しいので良かったです。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
ひかりサンテクリニックは心療内科が備わっていて、意気込まなくてもさっと受診しにいけるようなところです。先生も2人いて受付の方もとても感じの良い印象を受けました。 小学校の近くにあるので場所的にはとても分かりやすい所にありますし、可愛い雰囲気の建物なので威圧感は全然感じられません。 入ってすぐに受付がありますので何も迷うことがなくて良いかと思います。そんなに大きな建物ではないのですが、プライベートが保たれてる感じがする院内の作りになって落ち着いて受診できますよ
 
 


 

ひかりサンテクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
仙石病院 宮城県東松島市赤井字台53-7
宮戸クリニック 宮城県東松島市宮戸字里81-18
伊東胃腸科内科 宮城県東松島市赤井字鷲塚69-8
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14
かしわや内科クリニック 宮城県東松島市小松字若葉7-10


おすすめ病院の口コミ

  • ziziさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックについて。
    子供たちの掛かり付けとして利用させて頂いてます。
    看護師さん達はすごく優しくて、親近感があり、不安なことがあっても気兼ねなく聞くことが出来ます。
    先生は1度休養されてたみたいですが、今は復帰されて、丁寧に見てくれます。
    予防接種や検診の時間など、働くママでも融通を利かせてくれたり、予約なしでもあまり待ち時間が少ないと思います。
    ただ、院内が土足OKになったので、ちょっと衛生面が不安に思えます。
  • 真津美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    腕に盛り上がったほくろがあって、目立っていたので嫌でした。
    前から考えていましたが、共立で取って貰いました。
    時間も掛からず、痛みもほとんどなくてあっという間の治療でした。
    跡がうっすらありますがこれも段々なくなっていくのでホッとしてます。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
  • komeさん
    こだまホスピタル 口コミ
    県北の心療内科と言えば、こだまホスピタル。
    三月の震災の時も、なんとか被災を免れた病院なんです。
    本当に、岩手県寄りの場所に住んでますが、近所のお婆さんも入院
    しています。
    子供から老人まで頼りになるようです。
    院長先生は、もの凄く優しい先生で、皆に好かれています。
    いつも混雑していて、私の友人は、3時に起きて順番を取りに行くそうです。
    それでも行きたい病院なんですね。
    県北では、根強い人気の病院、こだまホスピタル。
  • あたんさん
    松永女性クリニック 口コミ
    陰部が痒くなり初めて産婦人科を訪れたのですが、ここの医院長は何の説明も無しに治療を始めるし、終始患者を小馬鹿にしたような見下した態度をとるのでかなり不愉快でした。
    こちらは初めての産婦人科で緊張しているのに、さらに緊張させるような態度は本当にありえないです。ちなみに受付も無愛想で高圧的でした。もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかりサンテクリニックの口コミ詳細ページ上部へ